トップ > 2009年12月 > 09年12月30日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月30日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイルで表彰を受けた。

陣内智則にとっては、藤原紀香との離婚が原因で、高感度は思いっきり下がっている状態。

ロンドンハーツでも取り上げられていたけど、陣内智則にとってはなんとも辛い一年であったはずだよね。

だけど最後の最後に来て、S-1バトルの優勝ということは、ネタの面白さだけでなく高感度もアップしたって事でしょ。

本人は「お金で買えるなら高感度が欲しい」と賞金の使い道についてこたえたとか。

まあそれだけ芸能人にとって高感度って大切なわけで、一度失った信頼を取り戻すことは大変なもの。

藤原紀香は相変わらず活躍しているのだから、そろそろこのS-1をきっかけに運気もアップしたいところ。

もともとお笑い芸人としてだけじゃなく、タレントとして評価されていた存在でしょ。

離婚からあと3ヶ月もすれば1年が経過するし、今回のS-1王者は陣内にとって大きな意味を持ちそう。

芸能人は人気商売だから、陣内智則にとっては今がまさに踏ん張り時だね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...