トップ > 2009年12月 > 09年12月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。

通常芸能人は人気商売だから、恋愛は隠す傾向で結婚するときでもない限りはあまり騒がないもの。

だけど永井大の場合は、何があったのか広末に対しての感情をストレートに表現。

さてその永井大だけれども、新宿アルタ前で行われた「二輪車交通安全キャンペーン」に出席。

みずからも大型二輪免許を持ち、まさにうってつけといった感じでゲスト出演。

だけど結局気になるのは「広末涼子とどうなったの?」って話でしょ。

とうぜん芸能記者からは突っ込まれたけど、恋は一方通行ですか?なんて質問が飛んだんだって。

それに対する永井大の返事は「そうですね。早く両車線を通ることのできる道ができればいいですね。でも右や左、後ろを確認してからじゃないと、事故につながる可能性がありますから」

どうやら広末とはビミョーな感じらしく、ココは焦らずジックリ責めなくてはって感じなのかもね。

まあ熱烈なラブコールを送ったものの、今のところは逆効果になりかねないってところなのかもよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...