トップ > 2010年1月 > 2010年1月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

矢口真里って小さな体ながら、酒豪の芸能人としても知られる存在らしい。

最近は矢口真里とストローハットというユニットを組んだけど、デビューイベント後のインタビューで現在彼氏がいないような発言。

どうやら川久保拓司とは昨年の秋に破局したらしく、一説によると酒豪であることが原因だとか。

ユニットメンバーの大沢あかねからは、「酒豪で飲むとオジさんぽくなるので、いろんな男子が逃げていくみたい」なんていわれえるし。

しかも元彼の小栗旬は先日山田優とハワイ旅行をして、成田では終始ニコニコ。

その話を振られると、「関係ないので。今年中にいい人見つけて、来年のお正月には空港の動く歩道で会見したい」だって。

まあお幸せにどうぞって感じだろうけど、矢口真里にしてみれば悔しさもあるんだろうね。

それにしてもあのキャラで、飲むとオジさんぽくなるって度運な感じなのか気になるでしょ。

六本木を庭として飲んでいるらしいので、ファンの人は出かければどこかで会えたりして。

でもまあイケメン好きって感じだし酒豪だし、なかなか酒の席でも落とすのは難しかったりしてねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...