トップ > 2010年1月 > 2010年1月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

麒麟の田村といえば、ご存知お笑い芸人ながら「ホームレス中学生」のヒットで印税をがっぽり稼いだ男。

そもそも中学生時代に家庭が崩壊して、それからはホームレスのような生活をおくっていたんだよね。

その頃の事を本にしたら大ヒットして、いっきにミリオンセラーになって印税生活。

ところがそのホームレス中学生になる原因を作った父親にねだられ、地元の大阪に4LDKの家を新築。

結果として残った印税はわずかに20万円だそうだけど、これからは心機一転裸一貫の出直しみたい。

だけど当の本人、麒麟の田村はbaseよしもと10周年ツアーでは「僕も眞鍋(かをり)さんのような彼女を作りたい」だって。

それに対して相方の川嶋は、僕はbase卒業者で唯一眞鍋さんと付き合ったので、そういう意味でも後輩に夢を与える活動をしたい」だって。

麒麟はM-1でも決勝に残るほどのお笑いコンビだけど、関東のテレビ番組での出演数はイマイチでしょ。

作家としてミリオンセラーを作った田村と、アイドルを彼女に出来た川嶋の二人。

今年の麒麟は本業回帰とでも言うのかな、もっとバラエティーやお笑い番組での活躍を期待したいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...