トップ > 2010年1月 > 2010年1月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

作詞家兼歌手の依布サラサって、井上陽水と石川セリの娘でいわゆる二世タレント。

その依布サラサなんだけど、実はバツイチのシングルマザーで娘は6歳なんだって。

その事実が分かったのは、大沢あかねがテレビでこう見えてもサラサちゃん、お母さんなんですよ。娘さんがいらっしゃって、1人。バツイチですね」と発言したから。

それに対して依布サラサも「言うねぇ~」とみとめて、ある意味で今まで公にしなかったのを公開した形。

まあいずれは分かることだろうし、そろそろテレビで発言しちゃおうってことなのかもしれないけど。

ちなみに大沢あかねは2・3世会という、親や祖父母が芸能人という仲間を集めているらしい。

ちなみに番組は明石家さんまのばんぐみで、そこに参加してるIMALUにことも話題になった。

それにしても依布サラサに子供がいるということは、井上陽水もおじいちゃんってことなんだよね。

最近はサラブレッドというかんじで、2世・3世の芸能人も多いけど、やっぱり血筋ってあるのかな。

かえるの子はカエルじゃないけれど、芸能人も親の後を継ぐって人たちがドンドン増えるのかもね。

親の七光りはイロイロな世界にあるってことだよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...