トップ > 2010年1月 > 2010年1月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

タレントのつるの剛士が、宣言どおりに2ヶ月間の育児休暇に入った。

いままで男性芸能人で育児休暇って聞いたことがないんだけど、この辺りもつるの剛士ならではなのかな。

世間一般をみても育児休暇を取る男性は1.23%で、女性のようには行かないのが事実。

ましてや売れてナンボの芸能人にとって、仕事を離れるって言うのは普通ならやらないところだよね。

果たして育児休暇から戻って、つるの剛士が今までのように活躍できるのか?今後に繋がる育休ともいえる。

それにしても何でまた育児の為につるの剛士が休むのかというと、両親の愛情に影響を受けたみたい。

子供の頃から仲がいい母ちゃんと父ちゃんに育てられ、兄弟姉妹は4人の家庭だったんだって。

それでつるの剛士自身も、そういった暖かい家庭を築くのが目標だったってことだね。

だから本人も芸能人でありながら、以前から育児休暇を取ってみたかったわけ。

2ヵ月後には一回り大きくなって、芸能界に復帰するつるの剛士って感じなんだろうなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...