トップ > 2010年1月 > 2010年1月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

浜田ブリトニーって、渋谷を中心とした漫画喫茶を泊まり歩いたりする、ホームレス漫画家として有名だよね。

ロンドンハーツでも紹介されて、漫画喫茶で眠る浜田ブリトニーの映像も公開されていたし。

ところが今回アメイズビューティーというコスメブランドのイメージキャラに採用され、ホームレス卒業を明かしたんだって。

実は漫画の新連載にあたって、どうしてもアシスタントが必要になったためなのだとか。

また黒髪で袴すがたでアメイズビューティーの発表会に現れ、茶髪とギャルメイクから一新。

それでも日本のギャル文化と漫画文化をワールドワイドに広めたいとのことなので、本職活動は今までどおりみたい。

バラエティー番組でもタレントとして活動しているし、本業も順調でさらにコスメのイメージキャラまで。

自称20歳の浜田ブリトニーだけど、その多忙さはウレッコアイドル並みって感じだよね。

今後はイメチェンした姿でテレビにも出てくるのだろうから、ちょっと動く姿を見てみたいなっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...