トップ > 2010年1月 > 2010年1月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

奥菜恵ってサイバーエージェント社長の元妻で、離婚後は一般人と再婚して昨年は出産を経験。

もともとアイドルとして芸能界で活躍して、その後は女優として芸能生活は順調モード。

離婚したときには慰謝料が多額で云々とか、いろいろ叩かれるようなフシも見受けられたんだっけ。

その奥菜恵がDVD「セントアンナの奇跡」イベントで、出産後初めて公のばに顔を見せた。

今後は夫の協力を受けながら、育児をしつつ芸能活動を行っていくらしい。

もっとも今現在の奥菜恵は芸能事務所に所属していなくて、タレント業に不安を持っているのも事実らしい。

これから先、女優として活躍の場を求めるとなると事務所探しってことになるのかな。

まあ芸能人の中にはママさん女優も結構多いし、このところ結婚ラッシュの芸能界だから育児との両立も増えるはず。

ただ奥菜恵の場合は旦那さんが芸能人ではないから、そのあたりで家庭との両立って難しい部分もあるかも。

すれ違いが多くなると、またまた離婚なんてことにもなりかねないだろうしさ。

まあオトナになった元アイドルの奥菜恵、これから女優としてはある意味正念場かもしれないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...