トップ > 2010年1月 > 2010年1月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨年離婚したタレントの磯野貴理だけど、紳助には何かといじられているでしょ。

そしてその伸介の番組に、磯野貴理の元旦那さんの母親である正司照枝が出演。

磯野貴理の事を。「あの嫁はちょっとキツかった」とグサリ。それに対して紳助が「貴理もいかんかったが、あんたもいかんかった」と。

どうやら庄司照枝にしてみれば、離婚後は私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」なんていったのは社交辞令みたい。

実際には息子にとってはきつすぎた嫁で、バツイチになった息子に対しての思いもあるんだろうね。

いずれにしても磯野貴理にしてみれば、いずれ何らかの機会があれば言い返すに違いないでしょ。

行列の出来る法律相談所でも、とにかくやかましく騒ぐ存在だもんね~。

今年は離婚ネタで稼ぐといっているわけだし、磯野貴理と庄司照枝との口撃バトルが勃発しそうな予感。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...