トップ > 2010年1月 > 2010年1月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ熱愛報道続きの芸能ニュースだけど、今度は萩原聖人と酒井若菜のロマンスが発覚。

萩原聖人は和久井映見と結婚して離婚、酒井若菜はビビる大木との熱愛報道があったんだけどね。

二人が付き合うきっかけになったのは、フジテレビNEXTというCSチャンネルの連続ドラマがきっかけ。

「ニュース速報は流れていた」というドラマで、まさか自分達の報道がニュースになるとはねっ。

萩原聖人は和久井映見との結婚では叩かれた時期もあったけど、離婚後は演技は男優としての地位を確立。

それに対して酒井若菜は、ビビる大木との熱愛報道の時には意外な印象だったでしょ。

だけどいつしか破局していたみたいで、ここへ来て萩原聖人との出会いがあったって事。

萩原聖人にしてみれば離婚して6年半の歳月がすぎ、アラフォーとなって再婚してもよい年頃。

酒井若菜もアラサーで、そろそろ身を固める時期。そうなると二人が結婚しても、自然な流れだよね。

それにしてもドラマの共演から交際が始まり、やがて結婚となると芸能界って狭い世界。

芸能人と付き合いたい、結婚したいなら、芸能界で仕事をしろって事だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...