トップ > 2010年1月 > 2010年1月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

相武紗季とTOKIOの長瀬智也って、かねてから交際中といわれている二人だよね。

今回は相武紗季が、都内で初舞台となる「THE LEFT STUFF」の製作発表に参加。

芸能記者っていうのは、こういったときに本線と関係なく恋愛話とかを聞くのが定番でしょ。

そこで当然のように相武紗季は、長瀬智也とのことについて質問攻めとなったみたい。

。「噂の彼は見に来る?」と聞かれ、「そんなことはないんじゃないですか」。「結婚はだいぶ先?」の問いにも、「そうですねえ。すいません」だって。

だけども終始質問中に、相武紗季はほおを赤らめながらのオトボケだったそうで、まあ関係はまんざらでもない様子。

TOKIOの場合はそろそろメンバーも結婚適齢期だけど、ジャニーズの場合は何かと結婚は難しいとか。

一般だったら結婚してもおかしくは無い、相武紗季と長瀬智也だけど芸能人同士ゆえのもどかしさもあるのかな。

事務所のゴーサイン際出れば、何時でも結婚しておかしくないような二人とも言われているし。

そう遠くは無い将来に、二人の結婚があるような流れってことなのかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...