トップ > 2010年1月 > 2010年1月29日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月29日の芸能ニュースの芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、一人娘がいるのだとか。

三原じゅん子は過去にカーレーサーの松永雅博氏、お笑い芸人のハッピハッピーとそれぞれ結婚して離婚。

流産も経験して子宮頸がんになり、子宮を全摘出したので子供は埋めない状態。

それでも育ての母が亡くなったときの葬儀参列で、、「私はもう子供を産む事が出来ません。でも母親になる事は出来るんだ、と今日教わった気がしました」とブログに書いたこともある。

つまり今回の交際相手である末永氏と結婚すれば、自分も母親になれるって事なわけでしょ。

すでに三原じゅん子は末永しの娘から、「ママー」と呼ばれるシーンもフライデーで報じられてる。

まだ交際して4ヶ月だけれど、所属の事務所も「結婚を視野に入れた交際」といってるので結婚は間違いなさそう。

ハッピハッピーとの結婚では、かなり疑問を持つ人も多かったと思うけど今回は周囲も納得できそうな相手。

三原じゅん子にとっては今後の芸能活動にもプラスになりそうだし、イロイロな形の結婚という意味でも話題になりそうだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...