トップ > 2010年1月 > 2010年1月9日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年1月9日の芸能ニュースの芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていたのだとか。

コレには石原プロ社長の渡哲也が、「私に嘘をついていたのか…。僕には禁煙していると言ってたけど」。

だけどその舘ひろし、今年は還暦の年男ということもあり、どうどうと禁煙宣言。

しかも自分ひとりでは難しいということで、ファイザー株式会社の禁煙治療キャンペーンに参加だって。

本人は、「僕は根性と我慢がないので、今回はお医者さんの力を借りて禁煙しようと思います。私の人生は人任せ!」だって。

なんだか風貌からは芯が強いイメージだけど、実は意外にもやわな部分もあったりするんだね。

それにしても40年の喫煙暦を持つそうなので、おいそれとは止められない可能性もありそう。

それに関しては渡哲也が、舘の禁煙について「成功すると思いますよ。後で厳しく言っておきますので」だって。

いままで隠れて密かに吸っていたので、今度こそは成功させなさいよってことなんだろうねぇ。

ちなみに渡哲也自身は禁煙5年目だそうで、舘ひろしにしてみれば身近ないい目標があるわけ。

最近は健康ブームやタバコの値上げ報道もあって喫煙者が増えてるでしょ。芸能界にも広がっていくのかもしれないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年1月」です。
2010年1月の芸能ニュースを基にしたブログです。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

2010年1月31日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8月に結婚するんだって。 ...

2010年1月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルって2004年にはM-1チャンピオンになったん...

2010年1月29日の芸能ニュース

三原じゅん子が、三回目の結婚に向けて交際中。相手は気鋭の舞台監督、末永善洋氏で、...

2010年1月28日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITって言う映画、ものすごい勢いで評判にな...