トップ > 2010年2月 > 2010年2月1日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月1日の芸能ニュースの芸能ニュース

演歌歌手の山本譲二といえば、ご存知北島三郎ファミリーの一員。

歌だけじゃなくて結構バラエティでも活躍したりして、タレントとしての一面もあるんだよね。

その山本譲二も60歳になり、還暦のお祝いパーティーが都内で開催。

そのパーティーに、とんねるずの木梨憲武がかけつけ、「憲三郎&ジョージ山本」のユニットが復活。

じつは14年前にバラエティで木梨憲武が、山本譲二の歌を熱唱したのがきっかけだったとか。

山本譲二本人は聴力が落ちてしまう「顔面神経良性腫瘍」のために、右の耳は現在聞こえない状態。

それでも補聴器をつけ、これ以上耳のことは気にせずやっていきたいとのこと。

今回の木梨憲武とデュエットが、何かいい方向に向かうような流れなのかもしれない。

いずれにしても歌手にとって聴力は大切な部分、早く良くなって欲しいというファンは多いはず。

それにしても木梨憲武と山本譲二、どうせならバラエティでのカラミを見てみたいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...