トップ > 2010年2月 > 2010年2月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。

もともとは23年前に明石家さんまが、「幸せって何だっけ何だっけ~♪」と歌っていたCMのリメイク版。

昨年の10月に第一弾が完成して、「懐かしい~」という声が多かったCMみたいなんだ。

そして今回はその第二弾として、さんまと女優さんの共演が企画されたんだって。

このキッコーマン 特選 丸大豆しょうゆCMっていうのは、家族の幸せは食卓にありっていうのがテーマだとか。

そこで親しみやすいタレントのさんまが起用されているけど、実際には私生活では離婚も経験済み。

だけど大竹しのぶや娘のImaruとは今でも仲良しみたいで、いいイメージを継続しているからね。

そこでまたCMのリメイクとなったみたいだけど、相手の広末涼子も実はバツイチなんだよね。

だけど広末涼子には料理が得意ということもあり、今回は採用となったみたい。

いずれにしても醤油ってどこの家庭にもある調味料で、その家ごとの決まった銘柄っていうのもあるはず。

今回リメイクされたCMっていうのを考えると、キッコーマンとしては過去に利用して現在違う銘柄を使っている人の取り込みがしたいのかもね。

いずれにしても人気タレントをつかったCMだけに、話題性には事欠かないのは事実。あとは売上ってことなんだろうなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...