トップ > 2010年2月 > 2010年2月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

狩野英孝とえいば、ロンドンハーツのドッキリ企画では書かせない存在だよね。

とにかく面白いくらいに引っ掛かり、とつとう50TA(フィフティーエー)として歌手デビューのドッキリもあったし。

だけどひょうたんからこまとでもいうのかな、狩野英孝の50TAが思っていた以上に人気。

着うたのダウンロード件数もすごくって、テレビ朝日から表彰まで受けちゃったくらい。

そしてその後もロンドンハーツで、いよいよCDデビューかと思いきや…またまたのドッキリなんていうのもあったし。

だけど人気が後押しして、とうとうアルバムを発売するまでに至ったんだよね。

そしてとうとう神奈川県にある、ラゾーナ川崎ルーファ広場で記念ライブを行った。

本人は「今日のライブも、まだ信じていない。ドッキリじゃないかと」と疑心暗鬼だったとか。

だけど今度は本当のCDデビューで、お笑い芸人と二足のわらじを履く芸能活動になっていきそう。

最初のころ、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」なんてやってた当時は消えそうな芸人だったけど。

だけど本人は悔しかったドッキリが、新たな芸能活動の幅を拡げるものになるのだから意外なかんじ。

まだまだ狩野英孝の勢いは衰えることなく、消えるどころか売れっ子芸人のひとりになってるよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...