トップ > 2010年2月 > 2010年2月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

今日はバレンタインデーなので、毎年この時期には国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が話題になるよね。

今年はまねきねこダックのたゆたくんとマユミーヌに、国生さゆりが加わってバレンタイン限定ユニットが結成。

ちなみにたつやくんの母親は、国生さゆりよりも年下でちょっとショックだったとか。

ユニット名は「たつやくんとマユミーヌとサユリーヌ」で、周囲に「サユリーヌはイタくない?」なんて聞いていたとか。

だけど最近は熱愛中のせいもあるだろうけど、国生さゆりのルックスに対する評価って高いよね。

アラフォー世代の中でもピカイチって感じだし、アイドル時代とはちがった綺麗さがあるといわれてる。

結婚に関してはまだ挙式が未定らしいけど、今日は西川史子の結婚式に出席するとか。

「西川先生がどれほど幸せな顔をしてるか見たい。嬉し泣きしてるのを写真でいっぱい撮ってやろうかと。いつもいじめられてるので」なんて語ってる。

国生さゆりが結婚するときには、逆に写真を撮りまくられるんだろうなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...