トップ > 2010年2月 > 2010年2月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

西川史子が結婚式を行い、美貌(びぼう)もお金も知性のある無敵の女として最後のひとつ「結婚」を手にいれたんだって。

まあタカビーなキャラが持ち味の西川史子だけど、あくまでもキャラじゃないことを主張。

新郎に対しては「私のくちびるを奪えて彼は幸せだなって思いました。やっと私のレベルに達しました」だって。

なんだか一時期は結婚でつまらない女になってみたいなことを行ってたけど、この日ばかりは強気のキャラ。

ちなみに挙式はひとり10万円を超えるそうで、費用は4000万円を超えるとも言われてるみたい。

まあ西川史子は女医でもあるし、相手は会社役員だから豪華な挙式になったんだろうけど。

結婚後もタレント活動は続けるそうで、子供を作る予定は今のところ無いのだとか。

もっともアラフォー世代の西川史子にとって、あまりのんびり構えてもいられなかったりして。

とはいえ結婚需要でバラエティなどには出演機会も増えるだろうから、子作りする時間もあまりないのかな。

いずれにしてもタカビーなキャラがこれからどう展開するのか、西川史子には注目していきたいよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...