トップ > 2010年2月 > 2010年2月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

M-1で優勝したパンクブーブーだけど、まだギャラには反映が無いらしく今月の給料は15万くらいだとか。

優勝賞金の1000万円には手をつけずに、佐藤哲夫は「ハチミツ二郎さんと飲んだときに5千円払っただけ」だって。

もっとも今後は仕事がどんどん増えて行くだろうし、吉本の場合には結果を出すとランクが上がるからね。

パンクブーブーにとって心配なのは、去年のNONSTYLEみたいに優勝したのにといわれないこと。

なにせ2位だったオードリーが売れに売れ、肝心のNONSTYLEはイマイチ人気が盛り上がらずだったでしょ。

とはいえ歴代のM-1王者は優勝した翌年は、一気にうれてギャラが上がるパターン。

パンクブーブーの二人にも、そういった話題が多くなるのは当然と言えば当然の話しなんだけどね。

だけど佐藤哲夫は「こんなに金、金といわれるとは…」なんていうくらいに、取材にはまいっている様子。

だけど芸人の人気を測るバロメーターには、ギャラの高さというのもあって当然でしょ。

若いお笑い芸人にとっても、M-1で優勝して高額のギャラがもらえる一人前の芸人になるのは目標のハズ。

パンクブーブーの二人は、もっともっと貪欲でもイイような気がするなっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...