トップ > 2010年2月 > 2010年2月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

笑福亭鶴瓶と言えば、落語家でありながらバラエティー色が強いタレントだよね。

過去には放送上のトラブルを起こしたり、売れない時代にはイロイロと苦労を重ねた芸人さん。

その笑福亭鶴瓶が、ディア・ドクターという映画で主演男優賞を受賞したんだ。

最近は役者の分野にもお笑い芸人が進出したり、マルチなタレントが多いので垣根があってないようなもの。

そしてその笑福亭鶴瓶に対して、先輩の名優たちが絶賛しているんだって。

三國連太郎からは「この軽妙さは、私たちプロの俳優から見ますと次元が高いので感服しております」。

西田敏行からは「鶴瓶さんは僕にとって大変なライバル。役柄がかぶるから、もっと痛風が悪化してしんどいことにならないかな」。

釣りバカ日誌の浜ちゃんとスーさんからは、それぞれに笑福亭鶴瓶へ高い評価が与えられているんだよね。

たしかに個性的なキャラだから、役者さん向きとも言える笑福亭鶴瓶のそんざい。

笑福亭鶴瓶って60歳近い年齢からも、イロイロな経験が抱負で今後は役者さんとしての活動も増えて行くのかもしれないよね。

大器晩成じゃないけど、笑福亭鶴瓶の息が長い活動ってどんどんパワーアップしてる感じがするなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...