トップ > 2010年2月 > 2010年2月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。

もともとはグラビアアイドルから始まって、その後はバラエティなどでタレントととして活躍中。

中でも小倉優子イコールこりん星というのは、切っても切れないようなキャラだったんだよね。

だけどここ数年は株の取引だとか、焼肉屋の経営だとか、ちょっとこりん星キャラとは離れ気味。

そして今回はスポーツブランド、「セントクリストファー」のPRイベントでこりん星キャラとの決別を宣言。

小倉優子じしんはゴルフが大好きらしいけど、「こりん星に教えてくれる人は?」との質問で決別を宣言。

「こりん星のキャラクターは、2009年の年末でやめました」と答えたんだって。

最近は事務所の先輩、眞鍋かをりがトラブルを起こしたりしてビミョウな心境であったのも影響したのかな。

まあバラエティ番組では、素顔の小倉優子もずいぶん出し始めていたからそろそろ卒業もありってところ。

今後はどんなキャラで売るのか分からないけど、ゆうこりんという呼び方も過去のものになるのかもね。

小倉優子ファンの人達には、ちょっとビミョウな助教かも知れないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...