トップ > 2010年2月 > 2010年2月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

現M-1チャンピオンのパンクブーブー、当然のように芸能ニュースでの話題も豊富になってくるころ。

サンドウィッチマンは昨年2人ともに結婚したし、NONSTYLEは石田明が一般女性と交際中。

そこでパンクブーブーの二人は、恋愛に関してどうなんだろうって話になるわけ。

ツッコミ担当の黒瀬純のほうは、2年間付き合っている彼女がいて現在ラブラブなんだって。

それに対してボケ担当の佐藤哲夫は、9年間も付き合った彼女がいたけど盗られちゃったんだと。

しかもその彼女は好きな人がいて、相手はなんとお坊さんなんだって。

もっとも佐藤のほうは料金未払いで、電気、ガス、水道が止められたらしく、そのあたりも原因かもね。

だけどガスと電気は復活して、もちろん今後はM-1チャンピオンだけに収入アップは間違いなし。

現在交際中の黒瀬ともども、パンクブーブーがモテ期に突入するのは間違いないはずでしょ。

M-1チャンピオンとなった二人にとって、次はいよいよ結婚の話題が舞い込みそうな流れだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...