トップ > 2010年2月 > 2010年2月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

相変わらず無期限休養の真相が不明な、アンタッチャブルの柴田。

当然のように相方の山崎には、柴田の状況を質問したくなるのって当然のことだよね。

そこで注目が集まったのは「JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ」という、TBSのラジオ番組の集録。

結局放送は柴田のピンチヒッターに、ゆってぃが起用されて番組進行。

「色々あるんですけどね。ちょっと色々ね、いなくなっちゃって、柴田さんが……」といいつつ、真相には一切触れることなく終了。

今後は一人で番組を切り盛りしたかったそうだけど、スタッフに反対されてあえなく却下。

ゆってぃをピンチヒッターに番組は進んだけど、今後の事を考えるといずれは山崎独りになるかもね。

それにしてもココまで真相をうやむやにするとは、なにかよっぽどの理由があるとしか思えないでしょ。

ますます深まる謎だけど、一体アンタッチャブルの柴田に何があったのか気になるよね。

せめて体調不良とか、家庭のこととか、それっぽいことでも発表してくれないとねぇ。

まさかこのまま自然消滅でいつしかコンビが解消になっちゃったら、元M-1チャンピオンとしてちょっとさびしい限りだし。

一日も早くアンタッチャブル柴田の休養理由を、所属事務所には発表してほしいものだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...