トップ > 2010年2月 > 2010年2月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

タレントの北野誠が、やしきたかじんの番組で芸能活動を再開することが決定。

昨年ラジオ番組などで不適切な発言があって、4月から無期限で謹慎したいたんだよね。

最近はアンタッチャブルの柴田が謎を残した芸能活動休止に入ったけれど、北野誠もどんな発言だったのか?実際にはよく分からない状況。

とりあえずは松竹芸能の演芸場「通天閣劇場TENGEKI」でのライブが芸能活動再開の場になるとか。

まだテレビやラジオの出演は決まってないみたいだけど、いずれはまたメディアに露出してこれるのかな。

北野誠本人は、「毒舌家のレッテルに縛られた。自分から申し出て、松竹芸能と協議した結果です」として芸能活動を自粛。

まあ最近は有吉みたいに言いたい放題の芸人もいるし、北野誠の場合はどの程度の毒舌だったのか。

物事をはっきりいうのも大切だし、彼の場合にはそういったキャラでもあったわけだから微妙な立場。

今後テレビやラジオに出演した場合、北野誠がどんなキャラで出てくるのかは楽しみなところだよね。

ハッキリと物申す大人の男として、彼のキャラクターはありだとも言えそうだしさ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...