トップ > 2010年2月 > 2010年2月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

パパイヤ鈴木と入れ歯、石塚英彦と組んでdebuya伝説なんていうのもやってたよね。

とにかくよく食べて、まいうーと楽しそうに言っていたのが印象的。

だけど最近あまり見かけないと思ったら、なんとしっかりダイエットして本まで出しちゃった。

デブでしたってタイトルで、なんと33キロもの減量に成功したんだって。

そもそもなんでダイエットに取り組んだかというと、悪玉コレステロール値が1400にもなってしまったから。

その結果として骨折したり体が痛くなったりして、でんすの振付もまともにできなくなりタレント業も行えなかったとか。

最終的にはスリムな体系になりたいという欲が、食欲に勝ったそうだけれども、やっぱり健康あってのモノ。

まいうーの頃は、パパイヤ鈴木にとっては食べる楽しみとともに体調不良という辛さもあったみたい。

すっかりスリムになって、ちょっと印象が変わっちゃった感じだけど、それが今後のタレント活動にどう影響するのか。

踊れるデブっていうイメージが強かっただけに、そのあたりはちょっと微妙な立場だったりして…。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...