トップ > 2010年2月 > 2010年2月9日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年2月9日の芸能ニュースの芸能ニュース

昨日は熱愛と破局が報道された、お笑い芸人コンビのチュートリアル。

その後所属する吉本興業から、それぞれの熱愛と破局について否定したんだって。

徳井については「破局指定ないと聞いております。」福田については「番組の打上で何度か食事はしていますがが、交際の事実はありません。」とのこと。

チュートリアルの二人からではなく、所属する事務所から発表があるというのもなんだか変な感じだよね。

お笑い芸人の場合には、私生活をもネタにすることがあるから割とオープンなはず。

それなのに事務所が歯止めをかけるような発表をするのも、なんだかちょっと意外な感じがする。

実際問題として熱愛と破局がなかったとなれば、徳井はハッピーだよね。

だけど相方の福田は、チュートリアルの目立たない方という立場だけにビミョーだよね。

年下でモデルの彼女ができたとなれば、いつも徳井の影になっているわけだからある意味での逆転劇。

徳井はモテるからイイとしても、福田にとっては「彼女じゃない」宣言を事務所にされるのはちょっと痛いかも。

まあいずれにしてもチュートリアルの二人だって結婚していておかしくない年齢だからね。

いずれ近いうちにどちらかが結婚すると思うけど、福田に頑張ってもらいたい気持ちが強いかな~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年2月」です。
2010年2月のヤフーニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年2月27日の芸能ニュース

タレントの上原さくらが、建築関連会社社長の青山光司氏と交際中んなんだって。 上原...

2010年2月26日の芸能ニュース

森光子にドクターストップがかかって、長年主演を務めてきた舞台「放浪記」が中止。 ...

2010年2月25日の芸能ニュース

X JAPANのTOSHIが「LAST CONCERT“武士 JAPAN”」とい...

2010年2月24日の芸能ニュース

バカリズムがR-1ぐらんぷり2010をもって、R-1との決別をツイッターで宣言。...