トップ > 2010年3月 > 2010年3月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年3月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、デンジャラスって結構ビミョウな位置にいる感じがするでしょ。

知っている人も多いけれども、イマイチ売れっ子というわけでもないし…。

だけどノッチの方は4年前に一度別れた相手と再婚、最近は鬼嫁ネタで軽くブレイクしている。

それに対して島田占いでは良い手相を持っている、相方の安田和博ってイマイチ知名度無いよね。

だけどデンジャラスはノッチだけじゃないとばかりに、今回は安田和博が芸能ニュースの主役。

なんとmixi(ミクシィ)で一般女性と知り合い、現在交際中で結婚まで視野にあるとかないとか。

ちなみに安田のお相手はかなりの美人らしく、芸人仲間や仕事関係者にはすでにお披露目済み。

やすだもアラフォー世代で、いつ結婚してもおかしくはない年齢なんだよね。

相方のノッチは一回結婚して離婚、そして元カノだった相手と再婚までしているわけでしょ。

デンジャラスの存在をアピールする意味でも、安田和博に取っての恋愛ネタは大きな意味を持っているよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年3月」です。
2010年3月の芸能ニュースをお届けします。
関連記事

2010年3月31日の芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。 事の...

2010年3月30日の芸能ニュース

NHK朝の連続ドラマって、毎回高視聴率を得る事が多いと言うのが定番。 3月29日...

2010年3月29日の芸能ニュース

神田うのがバースデーウェディングを、オーストラリアのケアンズで行った。 なんとこ...

2010年3月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、キングコングといえばM-1では何度も決勝の壁に阻まれるコンビ。...