トップ > 2010年3月 > 2010年3月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年3月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

グラビアアイドル・タレントとして活躍中の、ほしのあき。

今日はトレンカのイベントに参加したところ、サプライズ祝福で誕生日のお祝いをして貰った。

バースデーケーキで祝福してもらい、「オバちゃんと言われないように頑張ります」だって。

確かに年齢を考えると、アンチエイジングを頑張っているなぁって感じるでしょ。

そしてなにより気になるのは、20歳のJRA所属騎手三浦皇成との関係。

今日はホワイトデーなので、バレンタインのおかえしやら、誕生祝いやら、ほしのあきには三浦皇成騎手に関する質問攻め。

それでもほしのあき本人はうまくかわして、年内結婚の質問には「しないですよ!」と断言。

まあ元がグラビアアイドルなんで、結婚となると仕事との兼ね合いで難しいのかもね。

それにしても三浦皇成騎手との噂が出てから結構経つけれど、相変わらず本人は否定でしょ。

最近の芸能界って交際をオープンにする傾向だから、やっぱり所詮はうわさ話に過ぎないのか。

それとも古典的な芸能人パターンで、ほしのあきは三浦皇成騎手との交際を隠しているのか。

まだまだ二人の関係、真実は闇の中ってところかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年3月」です。
2010年3月の芸能ニュースをお届けします。
関連記事

2010年3月31日の芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。 事の...

2010年3月30日の芸能ニュース

NHK朝の連続ドラマって、毎回高視聴率を得る事が多いと言うのが定番。 3月29日...

2010年3月29日の芸能ニュース

神田うのがバースデーウェディングを、オーストラリアのケアンズで行った。 なんとこ...

2010年3月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、キングコングといえばM-1では何度も決勝の壁に阻まれるコンビ。...