トップ > 2010年3月 > 2010年3月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年3月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

女優の矢田亜希子が、約一年ぶりに芸能活動を再開することが決定。

元夫の押尾学被告が引き起こした事件で、矢田亜希子もイメージが良くなかったからねぇ。

まあ離婚して過去の悪いイメージを払拭して、結婚前の人気が再現するのかどうかと言ったところ。

なにせ矢田亜希子って一時は飛ぶ鳥落とす勢いで、女優業はモチロンのこと、CMでも引っ張りだこ。

なにせテレビをつけていれば、矢田亜希子を見ない日は無いんじゃない?ってくらいだったかな。

今回芸能活動復帰は、坂口憲二と共演する刑事ドラマ「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮題)」。

日本版のダイ・ハードと言えるような、ど派手アクションがうりの刑事ドラマなんだとか。

矢田亜希子の役どころは、坂口憲二演じる刑事の相棒となる女性刑事。

なんだか元夫が被告である現在、矢田亜希子が女性刑事役っていうのもチョット皮肉な感じ。

とは言えこのドラマで芸能活動を再開するわけで、以前のような輝きを取り戻すきっかけになるのか?

「恋のチカラ」以来8年ぶりに共演する坂口憲二、矢田亜希子の良さを引き出して欲しいよねっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年3月」です。
2010年3月の芸能ニュースをお届けします。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...

2010年3月31日の芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。 事の...

2010年3月30日の芸能ニュース

NHK朝の連続ドラマって、毎回高視聴率を得る事が多いと言うのが定番。 3月29日...

2010年3月29日の芸能ニュース

神田うのがバースデーウェディングを、オーストラリアのケアンズで行った。 なんとこ...

2010年3月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、キングコングといえばM-1では何度も決勝の壁に阻まれるコンビ。...