トップ > 2010年3月 > 2010年3月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年3月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ芸能人が交通事故を起こすケースが多く、芸能ニュースで取り上げられることも多い。

今度は女優の広末涼子が、子供の通う幼稚園へ向かう途中で接触事故を起こした。

事故の内容としては信号待ちをしていた車の右後部に、右折レーンへ入ろうとした際の接触。

広末涼子も相手の乗用車を運転中の男性会社員も、ケガはなかったので軽い接触事故だったみたい。

大きな事故じゃなくて良かったけれど、最近は芸能人が自分で車を運転するケースが多いよね。

電車やバスなどの公共機関を利用すると目立つので、私生活は自家用車って事になるわけでしょ。

だけどそもそも不規則な生活になりがちの芸能人だけに、過労状態のことも多いはず。

車で事故を起こすと対象者だけじゃなくて、仕事の面でも大きな影響をおよぼすのが芸能人。

広末涼子も変な事でニュースになっちゃったけど、今後は十分注意して欲しいもの。

まあ何をやってもニュースになるのは、有名芸能人の証でもあるのでビミョウだけどねぇ…。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年3月」です。
2010年3月の芸能ニュースをお届けします。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年3月31日の芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。 事の...

2010年3月30日の芸能ニュース

NHK朝の連続ドラマって、毎回高視聴率を得る事が多いと言うのが定番。 3月29日...

2010年3月29日の芸能ニュース

神田うのがバースデーウェディングを、オーストラリアのケアンズで行った。 なんとこ...

2010年3月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、キングコングといえばM-1では何度も決勝の壁に阻まれるコンビ。...