トップ > 2010年3月 > 2010年3月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年3月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

バドミントン界の美女、潮田玲子がテレビドラマに蓮出演が決定。

オグシオで人気となって、一時はお笑い芸人チュートリアルの徳井とも噂になったりしたよね。

オグシオでコンビになっていた小椋選手は。2010年1月に体調不良で涙の引退。

それに対して潮田玲子はバドミントンだけじゃなくて、いよいよ女優としても活躍開始。

なんとなくオグシオも明暗が別れてしまった感じだけど、まだまだ20代なかばだから。

さて潮田玲子が登場するドラマは、「世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春~人気番組競演編~」。

フジテレビの人気オムニバスドラマで、ストリートテラーはご存知ミスタータモリ。

役どころはイベントに招待された潮田玲子で、本人役として登場するのだとか。

話はドランクドラゴンの塚地武雅が主演で、塚地に抱きつくシーンもあるんだって。

演技次第では今後選手を引退した後には、いよいよ芸能活動を始めるってことにもなりそう。

潮田玲子は女性フリーキャスター専属の事務所「セント・フォース」と、マネージメント契約を昨年交わしてるからね。

オグシオの時代からファンだった人も多いだろうし、今回のドラマ出演をきっかけに芸能活動が始まりそう。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年3月」です。
2010年3月の芸能ニュースをお届けします。
関連記事

2010年3月31日の芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。 事の...

2010年3月30日の芸能ニュース

NHK朝の連続ドラマって、毎回高視聴率を得る事が多いと言うのが定番。 3月29日...

2010年3月29日の芸能ニュース

神田うのがバースデーウェディングを、オーストラリアのケアンズで行った。 なんとこ...

2010年3月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、キングコングといえばM-1では何度も決勝の壁に阻まれるコンビ。...