トップ > 2010年3月 > 2010年3月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年3月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

先日は安室奈美恵がサプライズゲストで登場した、第2回沖縄国際映画祭。

今度はロンドンブーツ1号2号が、CMコンペティションで視界として登場。

当然共演者達からも、鋭いツッコミが田村淳を容赦なくおそったらしい。

それに対して田村淳は、「僕はなんとも言えません」とキレの良くない返事に終始。

昨年は陣内が藤原紀香との離婚で、急遽司会はチュートリアルに変更した因縁の場。

キム兄がその件にかんしてツッコミをいれると、「…僕は大きな出来事を起こさないようにします」と。

いつもはロンハーでバンバンと人に突っ込む田村淳だけど、この日ばかりはやられてばかり。

安室奈美恵とは沖縄国際映画祭で一緒にはならなかったけど、いずれは何らかの形で共演もるか。

まあバラエティに安室奈美恵が出演することはほぼ無いから、こういった特別な企画に期待が掛かるのも。

それにしても交際について触れられない安室奈美恵と、思いっきり突っ込まれる田村淳。

アーティストとお笑い芸人、同じ芸能人でも違いがあるものだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年3月」です。
2010年3月の芸能ニュースをお届けします。
関連記事

2010年3月31日の芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。 事の...

2010年3月30日の芸能ニュース

NHK朝の連続ドラマって、毎回高視聴率を得る事が多いと言うのが定番。 3月29日...

2010年3月29日の芸能ニュース

神田うのがバースデーウェディングを、オーストラリアのケアンズで行った。 なんとこ...

2010年3月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、キングコングといえばM-1では何度も決勝の壁に阻まれるコンビ。...