トップ > 2010年3月 > 2010年3月31日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年3月31日の芸能ニュースの芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。

事の発端はABCラジオの番組「誠のサイキック青年団」で、他人の中傷をしてしまったこと。

まあ誰でも人の事は気になるし、時には行き過ぎた発言をすることもあるからね。

とは言え北野誠は芸能人で、ラジオという公共の電波をとおして発言をしたのがまずかった。

北野誠は謹慎中に野菜ソムリエの資格や、バイクの免許を取ったり志塾で勉強したりしていたとか。

家族からはかなり冷たい目線を浴びたり、実際に収入がないから貯金を崩したり。

サラリーマンならばさしずめリストラされた元中間管理職、世間のお父さん達の気持ちがよくわかったらしい。

今後は日曜日お昼の、「噂の東京マガジン」にも戻るらしくレギュラー番組に復帰していくみたい。

物事をハッキリいう部分と中傷、なんとも難しい線引きだけどね。

北野誠には謹慎中に学んだ事を糧に、個性的な芸能人として活動を再開して欲しいなっ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年3月」です。
2010年3月の芸能ニュースをお届けします。
関連記事

2010年3月31日の芸能ニュース

不適切な発言があったと、芸能活動が無期限謹慎となっていたタレントの北野誠。 事の...

2010年3月30日の芸能ニュース

NHK朝の連続ドラマって、毎回高視聴率を得る事が多いと言うのが定番。 3月29日...

2010年3月29日の芸能ニュース

神田うのがバースデーウェディングを、オーストラリアのケアンズで行った。 なんとこ...

2010年3月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、キングコングといえばM-1では何度も決勝の壁に阻まれるコンビ。...