トップ > 2010年4月 > 2010年4月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ品川庄司って、最近はミキティのネタで庄司が圧倒的に目立ってるよね。

そもそもコンビでお笑い番組に出る機会も減って、それぞれピンでの活躍ばかり。

特に品川の方は映画監督をやってみたりして、お笑い以外でも才能を発揮し始めてる。

そして今回は第1子誕生が、芸能ニュースで取り上げられてるよ。

生まれたのは女の子で、名前は琥珀(こはく)ちゃんだって。

由来は「琥珀って男の子っぽい名前ですよね。王が2つも入ってるし虎って字もはいってます。でも、字画もいいし、琥珀の意味が好きなので」。

なんだかんだと最近は文化人敵になっている品川祐らしく、ちょっと凝った感じの名前だよね。

これから先、品川庄司ってコンビとしてどう展開していくのだろう?

なんだか二人があまりにも掛け離れて、それぞれの仕事をしているように感じるんだけど。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...