トップ > 2010年4月 > 2010年4月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

タレントのゆうこりんこと、小倉優子は以前よゐこの濱口優と噂があったんだよね。

本人はあくまでも「お友達」としていたんだけど、まあそれなりに仲が良かったのは事実。

その小倉優子の元カレ的にいわれている濱口優が、最近倉科カナとの熱愛が報じられたでしょ。

とーぜんそうなると芸能ニュース記者は、そのあたりを本人にききたくなるわけ。

今回WATCH・とう時計専門店のオープンで、一日店長を務めた小倉優子には騒然その質問が。

それに対してゆうこりん、「すご~い!!うれしいです!!応援したいです」と返答。

終始満面の笑みだったそうだけど、元彼へのエールなのか?

もしかしたら小倉優子にとってみれば、よゐこの濱口優と交際していた噂が邪魔だったのかも。

これで自分への火の粉がこないなら、それはそれでラッキーぐらいに思っていたりして。

でもまあ、ゆうこりんもそろそろお年頃だし、本人が結婚という芸能ニュースがあってもおかしくないかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...