トップ > 2010年4月 > 2010年4月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

沢尻エリカが芸能活動を再開しているけど、取材制限として6カ条の誓約書をマスコミに突きつけたでしょ。

だけど実際あの誓約書に着いて、沢尻エリカ本人は知らなかったんだって。

実は夫の高城剛氏が主導した誓約書で、どうもそのあたりから二人の関係が危ういとか。

また沢尻エリカ本人としては日本に腰をすえて、芸能活動復帰を考えているのに夫はまるで遊牧民。

今回帰国後は高城剛氏と同居のマンションに帰らず、母や兄が同居するマンションに滞在中。

早くも芸能記者達の間では、沢尻エリカと高城剛氏が離婚するのではないかといわれているとか。

昨年の1月には22歳差婚として電撃的な結婚をしたふたりだけど、早くも離婚の危機がささやかれている。

まあ価値観の違いもあるのかも知れないし、高城剛氏が沢尻エリカの奔放さを評価しすぎた結果なのかも。

いずれにしても帰国して別居しているのだし、離婚の可能性もあっておかしくはないかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...