トップ > 2010年4月 > 2010年4月29日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月29日の芸能ニュースの芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。

だけど高城剛氏本院は自身のブログで、「離婚などという言葉が二人の間で出た事はないし、口論になった覚えもない」と不仲説を否定。

それに対して沢尻エリカは、公式サイトで離婚する意思を明かしているんだよね。

どうやら二人の間には、お互いを思う気持ちに隔たりがあるってことみたい。

沢尻エリカの方は離婚して国内で女優業に復活、芸能活動を中心にしていきたい感じ。

それに対して高城剛氏のほうは、海外に拠点をおいたりしながらの活動。

まあ年齢差もあるし、物の見方や考え方の違いが明確に現れてしまっている状態なのかな。

いずれにしても片方が別れたがり、片方が嫌がるとなると泥沼化しそうな流れ。

今後もしばらくは沢尻エリカが離婚するしないで、芸能ニュースを賑わせそうだ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...