トップ > 2010年4月 > 2010年4月4日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月4日の芸能ニュースの芸能ニュース

「みなみイライラする」でブレイク中の、女お笑い芸人いとうあさこ。

ネタの中でも39歳と自ら言っているように、アラフォー芸人のひとりなんだよね。

いわゆる中年太りみたいな感じで、レオタードすがたがどこかイタいイメージだったでしょ。

だけどわずか三ヶ月間で、ウェスト15.5センチ減、体重4.8キロ減に成功。

シッカリとお腹にはクビレが出来て、ドリームダイエットグランプリに出場。

このイベントは、ヒルズコレクションとコラボしているので気になる人は試すといいかも。

女優の佐藤藍子も、イベントで絶賛の効果だったんだって。

それにしても数年前はエンタの神様で、ウクレレ引いたりして自虐ネタやったりしてたけどイマイチ。

最近は浅倉南に成りきって、タッチのファンを敵にまわすかのような自虐ネタ。

レオタードのワキ汗を指摘されたりしていたけど、その影で努力して見事なくびれをゲット。

クワバタオハラのくわばたりえみたいに、あっという間に幸せもげっとしちゃったりしてね。

今後またイロイロな仕事が、いとうあさこには増えそうな感じでしょ

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...