トップ > 2010年4月 > 2010年4月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年4月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

石田純一に取って、東尾理子の父親である東尾修氏は常に高い壁といわれてる。

今回その三人、が「フローラルミセスロイド」のCM発表会に揃って登場。

現在は婚姻届も出し、6月にはアメリカで挙式を挙げて8月には日本で披露宴を行うことが決定。

石田純一にしてみれば念願の相手をゲットして、あとは東尾修との関係改善だけが課題。

もっとも一緒に仕事もこうしてやってるし、元々は一緒にゴルフをするような間柄。

不仲が取り沙汰されるほどのものではなさそうだし、子どもが出来ればまた変わってきそう。

それにしても結婚という私生活ネタをCMに採用するとは、白元も面白いことをやったもの。

防虫剤って必ず使うものだけど、ブランド名とかイマイチ覚えてなかったり。

今回のCMで、フローラルミセスロイドの売上は間違いなくアップするんだろうなぁ~。

なんだかんだいいつつ石田純一って、順風満帆な芸能生活を送っている感じだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年4月」です。
2010年4月の芸能ニュースを元にした記事のカテゴリー
関連記事

2010年4月30日の芸能ニュース

タレントの眞鍋かをりが、今頃になって年齢を1歳サバ読みしていたと報道された。 眞...

2010年4月29日の芸能ニュース

沢尻エリカと高城剛氏の夫婦、最近は不仲説が急浮上して芸能ニュースを賑わせている。...

2010年4月28日の芸能ニュース

女性のお笑い芸人というと、ルックスが決していいとは言えない人がおおいのも事実。 ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...