トップ > 2010年5月 > 2010年5月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年5月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

俳優の田村正和といえば、長髪にスリムな体系の二枚目俳優。

長きにわたりイケメン俳優として、女性たちからの人気を集めてきた俳優さんだよね。

ここ数年は古畑任三郎としてすっかりイメージが定着して、独特の語りと長台詞にもファンが増えている。

さてとの田村正和だけど、今回「球形の荒野 」というフジテレビ系で今秋放送されるドラマで主演。

役作りのためにトレードマークの長髪をバッサリ、自らこれだけ短いのは記憶にないとまで言うほど。

ちなみに周囲からはカワイイといわれたそうで、当の本人田村正和としみればまんざらでもなさそう。

まあ役者さんは役作りのためには、髪型を変えることもあるので不思議ではないんだけどね。

だけど流石に田村正和ほどの大物になると、ドラマ一つのためにイメチェンするって言うのは意外。

それだけ気持ちを入れているわけだから、今からなんだか待ち遠しい作品と言えそうだなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年5月」です。
2010年5月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年5月31日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之と交際中の、女優・木村佳乃が7月からテレビ朝日系のドラマに主演。...

2010年5月30日の芸能ニュース

最近はちょっと下火になってる酒井法子だけど、今回は長男の運動会に参加したことが芸...

2010年5月29日の芸能ニュース

NHKで放送されていた、タモリの冠番組「ブラタモリ」のシーズン2が10月から再開...

2010年5月28日の芸能ニュース

道端ジェシカとイギリス人のF1ドライバー、ジェンソン・バトンが破局していた。 1...