トップ > 2010年5月 > 2010年5月6日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年5月6日の芸能ニュースの芸能ニュース

山田優がユニクロの「ブラトップ」という、今年夏のトップスCMに出演。

そのCMでは山田優が背中を大胆に披露していて、かなりの反響を得ているのだとか。

ちなみに撮影は上半身裸なので、厳戒態勢での撮影だったのだとか。

さてその会見の席で山田優に芸能記者が、小栗旬と同棲解消について質問をしたところ…。

本人居口から「大丈夫です。」「心配はいらないですか?」に「はい!」とうなずき不仲を否定。

山田優も小栗旬も忙しい売れっ子芸能人だけに、どうしてもすれ違いがあるので疑われているのかもね。

さてそのようななか、同じ山田姓の芸能人・山田花子が一般男性と入籍したことを発表。

「やった!! 結婚できて幸せです! は~今夜も汗ばむわ~」と山田花子らしいコメントを寄せている。

ちなみにお相手男性は4歳年上で、かれこれ4年の付き合いになるのだそうで。

会見などは相手が一般人と言うことあり、特に行わない人のこと。

ハチャメチャな飲み方など、山田花子って色々な面を持っている女芸人。

果たして結婚して芸風がどう変わるのか?周囲に注目を浴びそうだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年5月」です。
2010年5月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年5月31日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之と交際中の、女優・木村佳乃が7月からテレビ朝日系のドラマに主演。...

2010年5月30日の芸能ニュース

最近はちょっと下火になってる酒井法子だけど、今回は長男の運動会に参加したことが芸...

2010年5月29日の芸能ニュース

NHKで放送されていた、タモリの冠番組「ブラタモリ」のシーズン2が10月から再開...

2010年5月28日の芸能ニュース

道端ジェシカとイギリス人のF1ドライバー、ジェンソン・バトンが破局していた。 1...