トップ > 2010年5月 > 2010年5月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年5月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

クールな役が似合う男、俳優の舘ひろしがタバコをやめてすっかりイメチェン。

以前はタバコの似合う俳優だったし、喫煙歴は40年もあり何度も禁煙に取り組んでは失敗。

だけど製薬会社ファイザーの禁煙治療キャンペーンに参加して、効果テキメンでタバコを止めたんだって。

神奈川県には「かながわ卒煙塾」という施策があり、舘ひろしはその塾長に就任。

テレビのCMだけじゃなくて、いよいよ本格的に禁煙治療を世の中にアピールしていくみたい。

今年の秋にはタバコも増税され、それにともなって大幅値上げでしょ。

禁煙治療にはお金がかかるだろうけど、吸い続けることを考えれば安いもの。

それに健康面でも舘ひろしのように禁煙出来れば、健康な体つくりにも役立つわけ。

単純に禁煙を訴えるより、こういった元愛煙家が活動をする方が効果的って感じがするけどどうなんだろう。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年5月」です。
2010年5月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年5月31日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之と交際中の、女優・木村佳乃が7月からテレビ朝日系のドラマに主演。...

2010年5月30日の芸能ニュース

最近はちょっと下火になってる酒井法子だけど、今回は長男の運動会に参加したことが芸...

2010年5月29日の芸能ニュース

NHKで放送されていた、タモリの冠番組「ブラタモリ」のシーズン2が10月から再開...

2010年5月28日の芸能ニュース

道端ジェシカとイギリス人のF1ドライバー、ジェンソン・バトンが破局していた。 1...