トップ > 2010年6月 > 2010年6月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

AKB48にはトップアイドルなどを決める選抜選挙があって、今回1位に輝いたのは大島優子。

「1位になったら坊主にします」と、色紙に書いて大島優子がスポーツ氏のサイトに載ってる。

さてそうなると気になるのは、マニフェストの実行だけど事務所は当然のようにNG。

だけどファンのなかには投票券の入ったCDを大人買い、なかには100万円以上使う人もいたとか。

その結果が本人の意思はともかく、事務所NGとなると果たしていかがなものか。

そのかわりと言うわけじゃないけど、トイレ掃除の公約は果たすそうだけど時期は未定。

「やる時期などについては、まだ具体的に決まっていないので、お答えできません。こちらだけでは決められないので、トイレ掃除などは劇場サイドと相談してからになります」とは太田プロダクションの担当者。

大島優子にしてみれば、せっかく2位から1位になったのに、なんとも釈然としない状況。

まあアイドルが坊主ってワケにはいかないとしても、何らかの代替案は必要になるかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...