トップ > 2010年6月 > 2010年6月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

現在は活動を停止している、女性デュオのWink。

そのWinkの鈴木早智子って、ヌードになってMUTEKIレーベルからAVデビューをしたのが昨年のこと。

清純派のイメージたったけど、一気にキャラを変えたのかな?みたいなっ。

そして今度は週刊文春で、妻子ある男性と不倫関係にあったことを公表。

相手は舞台俳優の津田英佑で、2006年に舞台で共演してから男女の関係になり4年間も続いたのだとか。

「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と鈴木早智子は関係を認めるコメント。

こういった男女の関係の場合、どちらか一方が認めてしまうともう一方は辛いものでしょ。

別にマスコミを通じて公にしたところで、なんらメリットが有るわけでもないし。

鈴木早智子ってアラフォー世代だけど、年齢を重ねて行く内にキャラが変わりすぎた印象だよね。

活動停止って言ってるけど、Winkの再活動というのはどうも無いような気がするなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...