トップ > 2010年6月 > 2010年6月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

TBSのサンデーモーニング、日曜日朝8時からの「休みでも早起き派」に人気の番組。

その中でも人気のコーナーになっている「ご意見スポーツ」で、ちょっとしたトラブルが。

「括っ!」とスポーツ選手に、プロ野球OBの張本勲氏が一括を入れるのが評判。

5月23日に楽天の岩久投手が途中降板したことに、「最後までマウンドを守るのがエース」と張本勲氏が発言。

それに対して女性ジャーナリストの江川紹子さんが、「えーっ」「途中降板もありなのでは?」と反論。

結局TBS側の配慮により、意見の対立があった江川さんの出演を見合わせ。

まあ確かにプロ野球選手に関して、OBが言った事を外野がなんチャラ言うなって言うのがスジ。

ところがどっこい、江川紹子さんがその対応にツイッターで噛み付いちゃった。

「TBS報道局にとって何が大事な価値観かよく考えてほしい』と述べてきました。その結果がこれです。非常に落胆しています」などと書いたとか。

まあ気持ちは分からんでもないけど、その道のプロには経験値と言うものがあるからね。

だれだって自分が生涯を通して歯を食いしばって没頭したことに意見をいわれれば、気持ちが良いはずは無く。

ジャーナリストとして、江川紹子氏にはもっとオトナになって欲しいと思うようなニュースだなぁ~。

張本勲氏にとってみれば、出会い頭の事故みたいなものだよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...