トップ > 2010年6月 > 2010年6月19日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月19日の芸能ニュースの芸能ニュース

先日不倫報道があった、元Winkの鈴木早智子だけど、お相手の津田英佑が関係を否定。

津田英佑が自らのブログで、「記事にあるような事実は一切ございません」と釈明。

さらに、「記事になった方は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。これからも良き先輩には変わりません」と。

かたや不倫を認め、かたやそのようなことはないと否定。

鈴木早智子が週刊誌の取材にどう答えたのか、単なる言葉のやり取りに問題があっただけなのか?

実際に当の本人が不倫していないと言うのだから、事実関係があったとは言い難いよね。

まあ今後も先輩後輩の関係でと津田英佑は書いているけど、そりゃあやっぱり気まずいはず。

今回の不倫否定に関して鈴木早智子側の反論はまだないけど、今後の対応次第ではモメそうな流れだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...