トップ > 2010年6月 > 2010年6月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

歌手の森昌子が、子宮全摘出手術から復帰して歌番組の収録に参加。

まだコルセットを付けていると言うことだけど、元気に2曲を歌って復帰をアピール。

6月19日には千葉県のナリタで公演があるので、それに向けてボイストレーニングも再開したとか。

それにしても女性にとって、ものすごく大きな手術になるわけでしょ。

そこから復活して歌うあたり、さすがにプロの歌手って気持ちが違うんだろうね。

闘病生活を長引かせなかったのも良かったのだろうし、仕事の期日があるのでノンビリってワケにも行かない。

芸能人の中でも歌手はコンサートがあれば、体調不良でキャンセルしていたらファンに迷惑がかかっちゃう。

まさに森昌子の今回復帰した気迫には、誰もが脱帽って言うのが本心じゃないのかな。

50歳を超えて大きな手術から仕事に復帰、同じような病と戦う女性には大きな励みになるだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...