トップ > 2010年6月 > 2010年6月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ不倫したのかしないのか?話題になっていた元Winkの鈴木早智子。

あ相手の津田英佑はブログで関係を否定し、発言が注目されていたんだよね。

そしてとうとう鈴木早智子が、ブログで今回の不倫報道に対して重大発表。

なんと「この度、皆様にご迷惑ご心配をおかけ致しました事を深く反省し自分を見つめ直す為にもしばらく芸能活動を自粛させていただきます」とのこと。

軽はずみな発言だったと言うことなんだろうけど、一気に芸能活動自粛って言うのもいかがなものか。

「今回一部週間誌に掲載された件に対して、ファンの皆様はもちろん関係各位の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。私が軽率に発した言動が混乱を招くきっかけになってしまった事は間違いありません」とも。

つまり表現の問題で、実際には不倫関係打破なかったと言うことなのだろうか?

なんとも真相は闇の中みたいで、どうにも項にも歯切れが悪いまま鈴木早智子が芸能活動を自粛。

事務所からの指示があったとも取れるし、結局ふたりの関係に何があったのかは不明のままでしょ。

最近は芸能人同士の結婚も多いなか、なんとも不可解と言うか胸のつっかえが残るようなニュースだなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...