トップ > 2010年6月 > 2010年6月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也。

無期限休養中の相方柴田に対して、ザキヤマは絶好調といった感じでピンで頑張り中。

そのアンタッチャブル山崎が、はじめての冠番組を持つことになった。

タイトルは「~流行りモノ乗っかりバラエティ~ ザキヤマが来る~ッ!!」で、アメトークから派生したもの。

アメトークの有吉弘行プレゼン企画、芸人ドラフト2から番組を持つことが決定。

ザキヤマといえばロンドンハーツの格付でも「顎が割れてるくせに」なんて言われ爆笑を誘ってる。

東野幸治いわく、「高田純次のフリして、やっていることは明石家さんま!!」と評価が高い。

実際に頭の回転と言うか、次々にトークが展開されるのは確かにザキヤマってさんまっぽい。

今回の初冠番組で、その真価が問われるわけだけど大丈夫そうな予感。

放送時間は7月23日金曜日の、午後11:15~0:15なのでサッカー熱も覚めた頃。

評価次第では、ザキヤマMCの番組がゴールデンに流れてもおかしくはないキャラだよねぇ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...