トップ > 2010年6月 > 2010年6月26日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月26日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ナインティナインの岡村隆史が体調不良でラジオ番組を欠席。

6月5日にも1人舞台となる「二人前」の公演延期を体調不良で発表しているんだよね。

今回はナインティナインのオールナイトニッポンを欠席して、どうにも流れが良くない方向。

まあめちゃイケではいつも奇跡を起こす等、かなり体に負荷を欠けているのも事実。

岡村隆史も若く見えるけど39歳で、そろそろ体にがたが来始めているのかも知れない。

無理して仕事を続けるより、一回ちゃんと休みをとって体調管理を徹底したほうがいいのかも。

もっともナインティナインにとっても、お笑い芸人としては中間管理職的な立場。

若手がお笑いブームに乗って伸びているし、うかつには休めないよって言うのが本音かな。

だけどあまりちょくちょく仕事に穴を開けのも、イメージは良くないので微妙な感じだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...